fc2ブログ

#107

YOU ARE WHAT YOU MEET !!

りぼん



現在大学で作業中です。
理科大生の卒業制作をまとめた本「りぼん」を成作しているわけです。
「理科大生」の「本」だから「りぼん」です☆

写真はふざけていますが…PCがフリーズしたりデータが飛んだりと
なかなか悪戦苦闘です。俺は初めての大学お泊りです。
徹夜にはしたくないけど…どうかなぁ。

どうして卒業制作をまだやっていない俺が卒業制作の本を作っているのかって?
来年は俺が「りぼん」を作るからです。
今年が始めての試みなんだけど、こういう学生の自主的な活動ってのは
後の世代につなげていくことが大切だと思っているんだよね。
だから、今年も少し関わっておいて、来年に生かそうというわけです。
そして将来的には、卒業制作だけでなく、理科大建築学科の様々な活動をまとめた本になることを想定しています。
今回は卒業制作をまとめた本ですが、本のタイトルに「卒」が入っていないのはその為です。


まぁ、「ちょっと面白そうだから」と思って参加しているのも事実ですw

こんな感じで夜も更けていくわけですよ。
休憩時間は、みんなで設計の話をしたりします。
なかなか創造的な時間で、充実してていいね☆

さぁ、一気に終わらせよう!
明日はこのまま、「原美術館」にザハ・ハディドを見に行くぞ!!



  1. 2006/05/20(土) 01:59:23|
  2. モノヅクリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞い降りた桜 | ホーム | ちぇす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://architraveler.blog2.fc2.com/tb.php/334-8e630eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)