FC2ブログ

#107

YOU ARE WHAT YOU MEET !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Spring Fair

springfair14.jpg


森の工房では、カフェのスプリングフェアが6日まで開催されています。
今日は天気が良かったので、沢山の方々が遊びにきて下さいました。
子供連れのご家族も多くて、カフェの周りは楽しげな雰囲気に満ちあふれていましたー^^

ちょっとだけ様子をご紹介します。
springfair02.jpg

フェアの前に頑張って奇麗にした雪山では、沢山の子供達が遊んでくれていました。
この風景が作りたくて雪山のメンテナンスをしたので、満足満足^^
遊べ!子供達よ!

springfair05.jpg

雪山が5月までもってくれて良かった。

springfair13.jpg

昼休みは僕もまざって野球。のどかです。

springfair08.jpg

森の入口には、春が沢山顔を出しています。
これは水芭蕉の群れ。あちらこちらからにょきにょきにょき。

springfair07.jpg

コゴミは、もう食べられないくらい大きくなってしまいました。でも大量にいます。

springfair11.jpg

溶けた雪の下からは、モグラの穴が出てきました。
モグラには...まだ出会えていません。

springfair10.jpg

モグラの掘り起こした柔らかい部分を使って、蟻達が巣を作っています。
みんな、持ちつ持たれつ、一緒に生きています。
蟻、見える?穴の右側にいるよ。画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります。

springfair01.jpg

森と芝生の境界には、何かが一列に芽を出しています。スイセン...かな?
この写真は5/3に撮ったもの。

springfair12.jpg

んでこっちが5/5に撮ったもの。だんだん伸びてきている(当たり前か...^^;)。
これは伸びてく様をレポートしなくては!!

springfair04.jpg

僕が作業している場所の窓からの景色。
ポーチに吊るしたブランコベンチでは、おば樣方が楽しそうに会話をしてます。

springfair06.jpg

ショールームの窓からの景色。
子供ってのは、どうしてこうも可愛いのでしょうか。

springfair03.jpg

今日一日の終わりの空は、なかなか劇的な風景でした。
明日がフェアの最終日。天気予報はあまり良くありませんが、また沢山人が来てくれるといいです。

みんなこられ。


FacebookやInstagramでも沢山写真アップしてるので、良かったら見てみてください。architravelerで検索すれば出てきます。
  1. 2012/05/05(土) 23:28:29|
  2. TOYAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<登り釜 nobori-gama | ホーム | 3羽の鳥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://architraveler.blog2.fc2.com/tb.php/938-399474cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。